陸前高田市

2011年04月17日

110416_155839.jpg110416_155848.jpg
posted by 橋本友彦 at 01:39 | 日記

岩手県大槌

110416_092843.jpg110416_090301.jpg110416_092830.jpg
posted by 橋本友彦 at 01:38 | 日記

岩手県 炊き出し

DSCF8141.jpg2011041611280002.jpg釜石、大槌、陸前高田をまわりました。

現地に行き避難所の方達と話し、色んな話しを聞くと、津波発生当時の映像が目に浮かぶ感じがしました。それだけ実際に被害をうけた人達の言葉一つ一つに重みを感じます。
このブログを読んでる方に一つだけお願いがあります。
今回の地震、津波は、実際に日本で起こってる出来事なので、絶対に忘れないでください。
俺もこの目で沢山の被災地を見てきました。
隣の県
隣の町
隣の家
紙一重です。
posted by 橋本友彦 at 01:34 | 日記

炊き出し行きます。

2011年04月14日

アパッチプロレス軍3月大会で、皆様に募金したていただいた、義援金と選手とスタッフの一部ファイトマネーで、炊き出しに行きます。
前回は、宮城県の女川町へ行ったのですが、今回は岩手県の釜石に行きます。

プロレスラーの方一緒に行きませんか?
俺達レスラーは、試合以外でも勇気と元気あげれると思います。
1人でも、多くの人に炊き出しを食べてる間だけでも、笑顔になってもらいましょう。
posted by 橋本友彦 at 19:07 | 日記

level7

2011年04月13日

チェルノブイリと一緒。
もっと早い段階でlevel7だとわかるでしょ?
パニックを引き起こさないようにだろうけど、地震、津波、でパニックだよ。
あームカツク(怒)
テレビ見たら、専門家や、東電の社員が訳のわからん事ばかり言ってる。

そりゃー憶測や、デマが流れるよ。
posted by 橋本友彦 at 06:13 | 日記

おでん居酒屋たぬき

2011年03月29日

110328_002027.jpg110328_002103.jpg二度目の横須賀。
高速降り口で米軍見て、テンションMAX。
そして何故に横須賀なのか?って言うと、3月の前半に石垣島に一緒に行った、北原さんとナオさんに会いに行きました。

居酒屋たぬきのおでんは、絶品でした。

だし汁は、控えめな味付けなのですが、具材にしっかり味付けされてて、美味。
posted by 橋本友彦 at 23:17 | 日記

被災地は想像以上でした

2011年03月21日

DSCF6206.jpgDSCF6194.jpg2011032018220000.jpg石巻に行く予定が、女川町に行きました。
現地の支援団体の人からの要請でした。
女川町は、5000人以上の人が亡くなるか、行方不明の町です。
女川町に着いたら、全員の口から言葉が出ませんでした。
津波の爪跡が。
テレビでは、10数メートルって言ってたけど、20メートル級が来てないと、説明がつかないような感じでした。
自衛隊の方も沢山いました。
生存者を探すと言うよりも、行方不明者の遺体を探すって感じです。
生きて避難所生活してる人達に少しでも笑顔になってもらいたいって気持ちが、また強くなりました。
女川高等学校で場所を借りる事ができ、炊き出しの準備をしました。
津波の被害を受けた沢山の人達に、(ありがとう。頂きます。)と聞いてるうちに、こっちが勇気と元気をもらいました。
皆東京から行ってる為、寝てなく疲れたり、睡魔も来てるはずなのに。
イキイキした顔してました。
本当に勇気を出して、現地に行って良かったと心から思います。
正直行く前は、命の保証は、できませんって言われてました。
誰でも行ける所なら支援の手があります。
今回俺達が行った所は、自衛隊の人しか居ませんでした。

行きも帰りも、危ないって思う事がありました。
電気もなく真っ暗で地面が地震で海より低くなって海と水溜まりの区別がつかなかったり、地震がきたり、怖かったですが、本当に行けて良かったです。
危ないので強制は、できませんが、買い占めする余裕があるならって思います。
被災地は、犯罪も多いです。ナタを持った、人が食料を略奪したり、弱い者や女性が被害にあう犯罪行為が多発してるそうです。
posted by 橋本友彦 at 20:14 | 日記

皆様

先程帰宅しました。
まず無事帰京を報告させていただきます。

詳細は明日詳しく書きます。
posted by 橋本友彦 at 02:07 | 日記

宮城県石巻市へ

2011年03月19日

今から石巻市に行きます。
少しでも石巻市の人達に食べて頂きたいので、おアパッチプロレス軍で肉100キロ。北千住の山岡社長が、焼そば230キロその他材料を用意してくれました。
現地では、焼そばと豚汁を食べていただこうと思います。
後自分が現地に行く事に応援してくれた、某プロレス団体の後輩が、カイロや毛布を預かってきました。
間違いなく届けます。
posted by 橋本友彦 at 21:52 | 日記

心配かけました

2011年03月12日

奈良、大阪、徳島、大分、鹿児島、千葉、東京、の色んな友達からメール貰いました。
無事だよ。
みんなありがとうございます。
地震直後、靴を履き家の中で脱出準備。で怖くて、家から出て避難所までの道のりの途中の危なそうな場所を、避けて歩きました。
それにしても、うちの木造アパートは、バキバキ音をたてて今にも折れそうだった。
posted by 橋本友彦 at 03:54 | 日記

アパッチプロレス軍3月25日新木場大会

2011年03月11日

jpg01~00~00.jpg全対戦カードです。
出場予定してました、タノムサク鳥羽選手は、怪我の為欠場です。


(メイン)
ビッグバンベイダー&ジェシーホワイト&橋本VS金村&黒田&脇

(セミ)
橋誠VSルークギャローズ

(第4試合)
山本&小坂井VS横山&プリモ
(第3試合)
嵐VS新宿鮫

(第2試合)
宮本和志VS小幡

(第1試合)
西村賢吾VS円華

(ダークマッチ)
力丸VS金村
posted by 橋本友彦 at 03:54 | 日記

スポーツモニタープロジェクト

2011年03月03日

mini_110303_13450002.jpgmini_110303_11430001.jpg110303_1225~01.jpgアパッチプロレス軍として、初の試みを企んでる橋本です。
何を…って言われますとまだ内緒ですが(笑)
沖縄県の石垣島に居ます。
観光庁の推進するスポーツ観光発展の為のプロジェクトにモニターとして参加しています。
このプロジェクトでプロレス出来たら楽しくないですか?
…あ。言ってしまいました(笑)
posted by 橋本友彦 at 23:20 | 日記

初めての…

images.jpg皆blogとか見ると思うねんけど、初めて毎日読みたいってblogに出会いました。
(西山牧場オーナーの涙気分)
更新されたらメールが届くように設定してます。
競馬好きの人なら、ピーンと来るはず。
1番早くて1番強いんだけど、運だけが少し足らなかった2冠馬セイウンスカイの馬主さんです。
blog最高にワクワクする内容なんで、競馬好きな人はチェックしてみてください。
posted by 橋本友彦 at 21:49 | 日記

朝5時20分起床

2011年03月02日

Apacheプロレス軍弁当発売日の為に早起き。
右足が痛いせいでクタクタで帰ってきました。
明日も早いんだよね〜。(泣)

明日は、沖縄へ。
飛行機苦手な俺は、憂鬱です。(T-T)

オヤスミなさい
posted by 橋本友彦 at 00:40 | 日記

Apacheプロレス軍弁当

2011年03月01日

110301_1101071.jpgDSCF73391.JPGDSCF73371.JPG発売になりました。
本日栃木県宇都宮市の福田屋百貨店で販売が開始されました。
福田屋百貨店では、本日より10日間。
毎月全国の何処かの百貨店で販売してます。
場所が分かり次第また更新しますね。

発売初日と言う事で行ってきました。
posted by 橋本友彦 at 15:27 | 日記

怪我

左足の甲にヒビが入ってるんだけど、歩くのが痛いね〜。

今日は、打ち合わせや、なんやかんやで一日外。
左足をかばうあまりに、右膝まで痛くなってきた。
歩いて打ち合わせ場所ついて、しばらくは、ズキズキしてるし、治まる頃には移動。
後二週間は、痛みがあるよって言われたけど、後二日くらいで勘弁してほしいわ(笑)。
明日は朝5時半に起きて、栃木の宇都宮へ(泣)。
でわオヤスミなさい。
posted by 橋本友彦 at 00:10 | 日記

ダァーッ(泣)

2011年02月27日

アパッチプロレス新木場大会を終えて。
金村さんが至宝のWEWヘビーを取り返してくれました。
今日は2試合しました。
まず一本目は、力丸選手とアパッチ入団査定試合。
正直力丸選手には、期待してました。
かばう訳じゃありませんが、初めての試合で緊張もあったと思います。
でも今日の段階での力丸選手は、強い弱いとか、良い選手悪い選手とか、言うレベルじゃありませんでした。
でもこれで終わりでは、ありません。
必ずはい上がってくる事に期待してます。
力丸選手頑張ってください。

2試合目。
小幡と組んで、山本&小坂井と対戦。
奇襲され、足を負傷してしまい、リングで試合できなかった。
足は痛いし、試合所じゃなく、山喧さんに一撃入れたいって気持ちにしかならなかった。
完全に山本ワールドに入れられてしまった。反省しないと。
posted by 橋本友彦 at 04:09 | 日記

アパッチプロレス軍試合予定

2011年02月23日

2月26日土曜日
3月25日金曜日
4月28日木曜日
5月27日金曜日

全大会
新木場1stRING
19時開始

スーパーシート5000円
(当日5500円)

自由席4000円
(当日4500円)
posted by 橋本友彦 at 19:36 | 日記

拝啓長谷川一孝様

速やかにワンギリ悪戯電話辞めなさい。
posted by 橋本友彦 at 02:50 | 日記

大木屋

110222_2045111.jpg110222_2103581.jpg110222_2030291.jpg有名店の大木屋に初進出。完全予約制店。
おまけにイチゲンお断り。
長谷川さんが予約取ってくれた。
もんじゃのドテを作ると、ゲンコツが飛んでくると言う都市伝説に俺達は挑戦。
ジャンケンで負けた脇君がドテを作ると、店主が笑いながらゲンコツ握り近づいてきた。
一同で、ごめんなさい。
したら許してくれた。
都市伝説は本当だった(笑)

楽しい夕ご飯でした。
予約取ってくれた長谷川さんに感謝。
posted by 橋本友彦 at 02:47 | 日記
spacer.gif
spacer.gif