ダァーッ(泣)

2011年02月27日

アパッチプロレス新木場大会を終えて。
金村さんが至宝のWEWヘビーを取り返してくれました。
今日は2試合しました。
まず一本目は、力丸選手とアパッチ入団査定試合。
正直力丸選手には、期待してました。
かばう訳じゃありませんが、初めての試合で緊張もあったと思います。
でも今日の段階での力丸選手は、強い弱いとか、良い選手悪い選手とか、言うレベルじゃありませんでした。
でもこれで終わりでは、ありません。
必ずはい上がってくる事に期待してます。
力丸選手頑張ってください。

2試合目。
小幡と組んで、山本&小坂井と対戦。
奇襲され、足を負傷してしまい、リングで試合できなかった。
足は痛いし、試合所じゃなく、山喧さんに一撃入れたいって気持ちにしかならなかった。
完全に山本ワールドに入れられてしまった。反省しないと。
posted by 橋本友彦 at 04:09 | 日記
spacer.gif
spacer.gif