アパッチ弁当

2011年04月29日

長野県にむかってます。
アパッチプロレス軍(プロレスラーのまかない)弁当の販売とPR。
今日から10日間販売してますよ〜。
東京での販売PRは、恵比寿で夏に予定してます。
東京の皆さん、しばしお待ちを(笑)
posted by 橋本友彦 at 19:52 | 日記

雑誌取材。

2011年04月27日

チャンプロード.jpg井橋さん二瓶さん脇クンでチャンプロードの対談。
チャンプロードと言えば、昔はヤンキーばかり、載ってたイメージやけど、最近は、僕達みたいなヤンキーとは、無縁の一般人も(笑)

6月か7月に出るみたいですよ。checkしてみてください。
posted by 橋本友彦 at 07:22 | 日記

ライブ→北千住

110426_205107.jpg110427_055353.jpg友達の猫ひろしさんのライブを下北沢に見に行った。
画像1。

ライブ後、猫ちゃんと合流。一緒に北千住へ。

お世話になってる、ミナミの帝王じゃなく、北千住の帝王山岡さんのお店の5周年に遊びに行きました。
山岡さんおめでとうございます。

最後まで居たのは、帝王山岡さんと、悲しい時〜の(いつもここから)の菊地さん、(織田ユウジ)のモノマネの山本高広さん、COLORタイムでお馴染みのマジシャンMr.COLORさん。と俺。
楽しかった。

画像2
左から、菊地さん、COLORさん、俺、帝王山岡さん、山本さん。
posted by 橋本友彦 at 07:15 | 日記

まとめ2

110410_033522.jpg110410_220438.jpg110410_213348.jpg耕平と屋台飲み。
画像1
次の日。
耕平から電話。
花見してるぞ。
葛西で夜桜。
行くとレスラーだらけ。
次の日。
耕平から電話。
新橋焼鳥屋。
飲むぞー。
外出中やから、新橋いけず。
1時間後耕平から電話。
錦糸町焼肉屋飲むぞー。
合流し朝まで。
3日間、酒けづけ(笑)
posted by 橋本友彦 at 07:02 | 日記

更新

110412_233522.jpgDSCF6025.jpg最近あった事まとめ。

アッキー誕生日。
画像1

クワバタオハラの小原さんのお店の周年パーティー。
画像2
posted by 橋本友彦 at 06:54 | 日記

陸前高田市

2011年04月17日

110416_155839.jpg110416_155848.jpg
posted by 橋本友彦 at 01:39 | 日記

岩手県大槌

110416_092843.jpg110416_090301.jpg110416_092830.jpg
posted by 橋本友彦 at 01:38 | 日記

岩手県 炊き出し

DSCF8141.jpg2011041611280002.jpg釜石、大槌、陸前高田をまわりました。

現地に行き避難所の方達と話し、色んな話しを聞くと、津波発生当時の映像が目に浮かぶ感じがしました。それだけ実際に被害をうけた人達の言葉一つ一つに重みを感じます。
このブログを読んでる方に一つだけお願いがあります。
今回の地震、津波は、実際に日本で起こってる出来事なので、絶対に忘れないでください。
俺もこの目で沢山の被災地を見てきました。
隣の県
隣の町
隣の家
紙一重です。
posted by 橋本友彦 at 01:34 | 日記

炊き出し行きます。

2011年04月14日

アパッチプロレス軍3月大会で、皆様に募金したていただいた、義援金と選手とスタッフの一部ファイトマネーで、炊き出しに行きます。
前回は、宮城県の女川町へ行ったのですが、今回は岩手県の釜石に行きます。

プロレスラーの方一緒に行きませんか?
俺達レスラーは、試合以外でも勇気と元気あげれると思います。
1人でも、多くの人に炊き出しを食べてる間だけでも、笑顔になってもらいましょう。
posted by 橋本友彦 at 19:07 | 日記

level7

2011年04月13日

チェルノブイリと一緒。
もっと早い段階でlevel7だとわかるでしょ?
パニックを引き起こさないようにだろうけど、地震、津波、でパニックだよ。
あームカツク(怒)
テレビ見たら、専門家や、東電の社員が訳のわからん事ばかり言ってる。

そりゃー憶測や、デマが流れるよ。
posted by 橋本友彦 at 06:13 | 日記
spacer.gif
spacer.gif