大盛況

2010年08月29日

100829_0507561.jpg今日は店で、芸人ライブ。
初めての事で、大丈夫かなって思ったけど、大成功。
今日来てくれたのは、素顔のダイチャンとゴメさん。
井手君。自然隊のシンゴ。
posted by 橋本友彦 at 05:25 | 日記

ベイダーJr.

2010年08月22日

100819_1739561.jpg皇帝戦士ベイダーの息子、ジェシーホワイト。
近い将来、スーパースターになると思います。

しかも男前。

もう一人はアーロン。
一度試合したのですが、これまた良い選手です。
posted by 橋本友彦 at 23:14 | 日記

伝統の一戦

100821_1404541.jpg100821_1405131.jpg100821_1652471.jpg巨人対阪神を観戦に行きました。
しかもプレミアムラウンジでの野球観戦。
お世話になってる浅川社長にいただきました。
6回までは、無茶苦茶面白かったのに、阿部選手のホームランで、勝負あり。フテクサレテ、ラウンジでモニターで見てた(T-T)

画像1は、マートン先生。
画像2は阪神の応援団。

画像3は、ふて腐れた、藤原さんと俺。
posted by 橋本友彦 at 23:07 | 日記

誕生日パーティー

2010年08月18日

100818_0001231.jpg100818_0322471.jpgなべやかんさん、猫ひろしさん、アントニオ小猪木さんと俺の誕生日パーティーを二瓶さんが開いてくれました。
マジで嬉しくて涙が出そうでした。
ほんとにありがとうございました。(^O^)
posted by 橋本友彦 at 03:24 | 日記

誕生日

2010年08月17日

100817_011548.jpg沢山集まってくれてありがとうございます(^O^)

ヤマケンさんと小坂井とナツル。
posted by 橋本友彦 at 06:33 | 日記

8月の

100813_1833431.jpg俺らのBBQ大会。
一年ぶりに会う仲間達。
今年も楽しかった。
posted by 橋本友彦 at 06:31 | 日記

夏真っ盛り

2010年08月06日

夏は、苦手な橋本です。
暑いですね。
熱いと言えば、野球。
阪神は二位。
その差は0.5。
実はチケットをお世話になってる方に頂いて、今月野球見に行くのです。(^O^)
巨人対阪神。
どうか、クルーンが出るような流れにならないように願います。
posted by 橋本友彦 at 17:47 | 日記

韓流

2010年08月04日

こんなはずじゃなかった。
見るはずじゃなかった。
でも、みてしまった。
ONAIR。
最新からみたいから、TSUTAYAに行かないと(泣)


橋本友彦
official blog
(Unyielding spirit)
http://hashimototomohiko.blog.players.tv/
posted by 橋本友彦 at 10:21 | 日記

プロレス

2010年08月01日

試合に出させてもらいました。
相手は、有山君。
投げ技を使えない試合は初めてでした。
やっぱりリングは良いですね。
posted by 橋本友彦 at 11:03 | 日記
spacer.gif
spacer.gif