オススメ飲食店

2010年05月24日

六本木にある、お店で、NextDoorと言う居酒屋さんとGと言う居酒屋さん。
コンセプトは、全国各都道府県の名産品のお取り寄せ居酒屋。
例えば福岡県は、明太子。千葉県は落花生と言う感じで各都道府県に一個づつメニューがある居酒屋。絶対良い店になると思うし、全国的に似てるお店が増えると思います。
みなさんも是非行って見てください。
posted by 橋本友彦 at 08:08 | 日記

ゲット

ラウンドワンのダーツに三回行くと、990円でダーツが買えるんだけど、遂に今日が三回目。
マイダーツゲット。
これもハマリもので、ダーツとボーリングは、毎週行ってます。
これで宿命のライバルの藤原さんとショウゴ君と対決ができる。
posted by 橋本友彦 at 08:01 | 日記

日曜日続き

遂に我が家に電子レンジが導入されました。
これで、お米を冷凍できる。
最近雑穀米にはまってて、32穀米がオススメです。
posted by 橋本友彦 at 07:49 | 日記

日曜日優駿牝馬

オークス。
アパパネ勝ったな。
俺はアニメイトバイオとオウケンサクラとシンメイフジとエイシンリターンズを一着と三着に固定。二着と三着にサンテミリオンのフォーメーションで勝負。惨敗。いや惜敗だな。良馬場なら届いてたかも(笑)
来週はダービー。
posted by 橋本友彦 at 07:44 | 日記

土曜日

100523_0348371.jpgスタンリーのお店に行ってきた。
そう佐野君がやってるお店。
綺麗な店内で居心地がよかった。(椅子は小さいけど(笑))
そのままドロップキックに柿本大地が居ると言う話しを聞いて、BARのハシゴ。
久々に大地の顔見て懐かしく思った。(やっぱ後輩が居るって言うのはいいな)

画像は佐野君
posted by 橋本友彦 at 07:36 | 日記
spacer.gif
spacer.gif