初めての馬主席

2010年01月12日

100111_1020351.jpg100111_1020461.jpg100111_1028311.jpg昨日は中山競馬場に行ってきました。
感想は、さすが馬主席。
ゴール前だし、見やすいし文句なし。
馬主ブローチつけてる人達に、持ち馬馬なんですか?って聞きたくなる衝動を抑えるのが大変でした。



橋本友彦
official blog
(Unyielding spirit)
http://hashimototomohiko.blog.players.tv/
posted by 橋本友彦 at 11:22 | 日記

まだまだ

2010年01月06日

世の中には、すげぇー人が居るもんだ。
友人の仕事の師匠にあたる人で、先日友人に紹介してもらい、ご一緒させていただきました。
地元が近いから、すぐ打ち解ける事ができて、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました。
良い一年になるはず(^O^)



橋本友彦
official blog
(Unyielding spirit)
http://hashimototomohiko.blog.players.tv/
posted by 橋本友彦 at 21:06 | 日記

ガキの使いとDynamite

2010年01月02日

おもろかった。
録画して一日にゆっくりみた。見ながら、俺も笑わないようにしようとしたが、秒殺。
笑いすぎて疲れた。

後は年末恒例の格闘技Dynamite。

魔裟斗選手の引退試合。
三度目の正直でアンディーサワー選手を完封。
最終round逃げれば、勝ちが確定なのに、打ち合いにいったのには、流石の一言。

アリスター強すぎ。
藤田選手をアッサリ。
あの膝は痛いのは良く知ってるから…

年々セコンドについてる人達が格闘家以外の人が目立つな(笑)

郷野選手みたいに、パフォーマンスオンリーで連れてくるのは、わかるんだけど。
歩きたいだけの人は、なしやな。
他の人達は、ちゃんと格闘技者でアドバイスできる人なんかな?

勿論ちゃんとした方がついてる選手もいますよ。





橋本友彦
official blog
(Unyielding spirit)
http://hashimototomohiko.blog.players.tv/
posted by 橋本友彦 at 00:05 | 日記

2010年

2010年01月01日

新年明けましておめでとうございます。(^O^)
今年も宜しくお願いします。




橋本友彦
official blog
(Unyielding spirit)
http://hashimototomohiko.blog.players.tv/
posted by 橋本友彦 at 17:06 | 日記
spacer.gif
spacer.gif